泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 水戸プラザホテルで20歳のお祝い

 

水戸プラザホテルの「Rose」で娘の20歳のお祝いをしました。

 

f:id:gouju:20171104225640j:plain

 

あっという間の20年。両親と兄弟家族が祝ってくれました。

www.mito-plaza.jp

 

食べた料理は 「プリフィックスランチ」

妻が頼んだ「北陸辛味大根とツナの和風おろしスパゲティ」

ピリ辛です。

f:id:gouju:20171104225938j:plain

 

僕の頼んだ「福井ポークと黒オリーブのラグーソース添えフィットチーネ」

ソースが美味。

f:id:gouju:20171104230155j:plain

 

メインの「ポークフィレ肉のサルティンポッカ風マデラソース」

f:id:gouju:20171104230744j:plain

 

こっちは普通かな。プラザホテルは雰囲気はいいし高級感があるんだけど、細かい所のサービスが行き届いていない感じがします。それが都内と茨城の違いかなぁ

 

20歳になった娘は、弟から指原莉乃に似ていると言われてご満悦。そういえば芸能人に似ていると言われたのは初めてかも。