泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 山田牧場の贅沢チーズケーキ

 

今週のお題「ホワイトデー」

 

ホワイトデーのお返しに何が食べたい?と妻に聞いたら「美味しいチーズケーキ」というので、ネットで探してみました。娘の誕生日ケーキで PABLO の「プレミアムチーズタルト」を食べたことがあったので、今回は純粋なチーズケーキを探してみました。

 

見つけたのは山田牧場の「贅沢チーズケーキ」

 

www.no-fu.net

 

クリームチーズを全体量の46%使用 超濃厚!山田牧場 贅沢チーズケーキ

食べた人が幸せになれる、本当のチーズケーキを作る!

そんな職人の想いがいっぱい詰まったケーキ。
味の決め手は希少価値の高い生クリームと、全体量の46%クリームチーズを配合。

一日数十本しか作れない、贅沢なチーズケーキです。

 

おお、美味しそうですね。送料込みで3000円ぐらい。

かわいい箱に入っています。冷凍で届くのですぐに冷凍庫へ。食べる前3時間前に冷蔵庫へ移動して解凍します。

f:id:gouju:20180319212223j:plain

f:id:gouju:20180319212224j:plain

 

このくらいの大きさです。持った感じはずっしりと重いです。

f:id:gouju:20180319212214j:plain

 

テンションが上がる香りです。

f:id:gouju:20180319212215j:plain

 

超濃厚!の謳い文句に嘘はなく、口の中でクリームチーズの香りが広がりあっという間に溶けていきます。濃厚なのに軽い口当たりでいくらでも食べられそうです。

f:id:gouju:20180319212216j:plain



お取り寄せで美味しいものが手に入る世の中になりました。その分地元のお店は大変ですね。妻がとても気に入ったのでまた購入すると思います。