泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 人の欠点が気になったら

 

1月から3月までは低調だったけど、気温とともに気分も上昇してきた気がする。ただし花粉症つらい

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤独のカタチ

 

https://www.1101.com/essay/2014-07-30.html

 

そして、
「こどもを生んだからこそ、
 自分の孤独が顕著になった、決定的になった。」
という人を私は知っている。

自分の生んだこどもはかわいい、
人生最愛だからこそ、
その最愛の存在にも、分かち合えない心の闇が
自分にあることを生れてはじめて知り、
むしろ、こどもを生んでからのほうが、
自分の孤独の闇を強く意識し、苦しむようになったと。

 

 

 

人の欠点が気になったら

 

[名言] 人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべき。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物[名言コツコツ]

 

人の欠点が気になったら、
自分の器が小さいと思うべきです。

他人の短所が見えなくなったら相当の人物、
長所ばかりが見えてきたら大人物です。

石井 久 (立花証券会長)

 

 

ル・クルーゼで作る泡盛薫る豚肩ロースの角煮のレシピ

 

ル・クルーゼで作る泡盛薫る豚肩ロースの角煮のレシピ

 

ル・クルーゼで作る*

泡盛薫る豚肩ロースの角煮のレシピ

美味しいお酒に豚の角煮。

んー、たまらない!

家庭で簡単にほろほろウマウマな角煮が作れたら最高ですよね!

 

https://attrip.jp/wp-content/uploads/2018/03/img_0232.jpg