泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 まっすぐな道でさみしい

 

 

アドマチック天国のみと特集を見ていたら、案の定スタミナラーメンとかグルービーだった。あとは水戸黄門。水戸黄門の大河ドラマ作ればいいのに。

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪

http://labaq.com/archives/51516083.html

 

1.タイで王室を傷つける
2.ドバイでいちゃいちゃ
3.ブータンで喫煙
4.シンガポールで落書き
5.イランでロマンス
6.エルサルバドルで武器を所持
7.インドネシアで麻薬
8.インドで牛を殺す
9.スーダンでクマのぬいぐるみに「ムハンマド」と名付けること
10.トルコで古美術品の売買
11.サウジアラビアで酒の摂取
12.アメリカで不法侵入

 

あと、中国でプーさんのマネをするとか?

 

読売新聞の爆笑コーナー「こどもの詩」がマジで面白すぎる。

https://www.imishin.me/children-poem/

 

https://files.imishincdn.com/wp-content/uploads/2018/09/15dc659ae6e57bf04ca71b832cdae56e-760x800.jpg

 

https://files.imishincdn.com/wp-content/uploads/2018/09/bdc75d333f1c2d8aab06377f9af9994f-691x800.jpg

 

 

実は暮らしやすい!?おしゃれな平屋にリフォーム・リノベーションする費用!メリット・デメリットは?

https://rehome-navi.com/articles/349

 

「平屋」とは1階建ての家のことを指す名称で、全体の構造が1層で成り立っています。
日本の伝統的な民家によく見られる造りですが、2階建て住宅のほうが効率的に広いスペースを確保できることから、近年では2階建てを選ぶ方が多い傾向にありました。

しかし、ここ最近の少子化や高齢化などに伴い、部屋数が少なく移動がしやすい平屋が再び脚光を浴びています。
二世帯住宅へのリフォームや、老後の暮らし方を視野に入れ、平屋のバリアフリー住宅を検討する方が増えつつあるのです

 

https://sto.rehome-navi.com/uploads/aimage/picture/7/7255/pixta_13034513_S.jpg

 

平屋の家に憧れます。