泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 新生 赤い公園@SONIC mito に行って泣いた

 

 

赤い公園のライブに行ってきました。新しいボーカルになってから初めてのライブです。新しいボーカル石野理子さんが入ってから初めてのライブは、まだまだな感じだったので、ちょっと心配でしたが、新曲はかなり良い感じなので期待大です。

 

f:id:gouju:20190422223918j:plain

 

この日は RHYMESTER のライブも同じ時間にやっていて、好きなアーティストがかぶるという残念な日でもありました。 RHYMESTER の物販を見たのですがTシャツがイマイチ。なのでガチャだけを引いて赤い公園の方へ 。

 

会場に入ると ぎっしりで ステージが狭くて低いために、メインボーカルの石野理子さんと津野さんぐらいしか見えなかったです。 背が小さいうたこすはほとんど見えません。 新しいボーカルの石野理子さんは髪の毛を金髪か何かに脱色していて、かなり雰囲気が変わっています。大人っぽくなったというか、ロックになったというか。 曲の構成は 新曲が三分の一ぐらいでした。 ライブの定番曲の「NOW ON AIR」とか「サイダー」は 所々アレンジが変わっていて やはり新しいボーカルに合わせたのかなと。その中でも 「プラチナ」という曲はかなりスローバラードになっていて いい感じになっていました。 新しいボーカルは前のアイドルの歌い方からかなりバンドらしい歌い方に変わっていました。あともうちょっと客の盛り上げ方とか歌いながらダンスとかあると、かなりオリジナリティが出ていいかもしれません 。MC でも話していましたがこのツアーが新しい赤い公園の土台となってこれからどんどんどんどんと成長して活躍していくことをに期待しています。

 

f:id:gouju:20190422224538j:plain

 

 


赤い公園「Highway Cabriolet」Music Video


赤い公園「消えない」Music Video

 

 

赤飯(初回生産限定スペシャルプライス盤・?熱唱祭り盤?)(DVD付)

赤飯(初回生産限定スペシャルプライス盤・?熱唱祭り盤?)(DVD付)