泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今年の女子会は肉肉肉 会話も肉欲

 

先月の話。久しぶりに前の会社の同僚と飲み会をしました。女性3人僕1人。1人は遅れてくるとのことなので3人で柏にある「焼肉酒場ともさんかく本店」へ。

柏だけで4店舗ある人気店。なかなか予約が取れません。当日も予約で一杯で、来店しても入れない人がたくさんいました。

www.tomosankaku.com

 

 

f:id:gouju:20191204182802j:plain

 

隣の席は、20代の女性二人。その他はほとんどカップル。隣の席の女性が「なんでウチラ男性に縁がないんだろう」「モテなすぎ」みたいな会話を小耳に挟みつつ、最近の状況を報告しあいました。

 

f:id:gouju:20191204182758j:plain

 

Aちゃんはアファフィフのバツイチ女性。職場が海外に移動する仕事なので外国人とよく付き合っています。今の彼氏はポーランド人。金髪蒼眼だけど、ぽっちゃりしてムーミンみたいと言っていました。

Bちゃんは一回り以上の旦那さんと結婚して関西に引っ越し。最近妊活をしていると言っていました。

「知ってました?男性って35歳超えると精子が頭が欠けてたり、尻尾がちぎれてたりして正常な精子が少なくなるって」

「男性はいつでも子供が生まれる準備ができているのかと思った」

「それが違うんですよ。だから年をとっちゃうとなかなか卵子までたどり着かないみたいで」

「旦那と妊活しているんですけど、中だしを初めてしたみたいで、『中に出てるのわかる?』とか聞いてくるんですよ!そんなのわからないって!(笑)AVの見過ぎですね」

とか身につまされる話ばかり。

 

f:id:gouju:20191204182753j:plain

f:id:gouju:20191204182749j:plain

 

ダメ男の話になり、今までどんなダメ男と付き合ってきたかで大盛りあがり。結論は「女性から告白して付き合うとだいたいダメ男になる」

「俺うまいから、必ずいかせられるよ」とか言う男は下手くそばかり。など。

 

f:id:gouju:20191204182818j:plain

f:id:gouju:20191204182812j:plain

 

Aちゃんは「するのはあまり好きじゃないけど、30歳のときに付き合ったイギリス人の男性はうまくて初めていった」とか「まだいったことない」とか

隣に男性と付き合えない、出会いがないとかいっている女性たちがいるのにそんな話ばかり。

 

f:id:gouju:20191204182822j:plain3

 

ともさんかくの肉はどれも美味しいものばかり。肉寿司は初めて食べました。とろけるような肉が美味。

 

7秒炙りロースもさっと焼いてすき焼き風に生卵でたべました。これも初体験。

f:id:gouju:20191204182736j:plain

f:id:gouju:20191204182742j:plain

f:id:gouju:20191204182808j:plain

 

これで飲み放題付き4,500円は安いです。予約が取れないのも納得。考えてみればアラフィフアラフォーの集まりで下ネタばかり話していたら、おじさんおばさんの下世話な世間話と変わらないことに気が付きました。

こうやっておじさんおばさんになっていくんですね。