泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 EOS 6D を買ったので付属品も購入

 

EOS6Dを中古で購入したのですが、付属品がほとんど無かったので色々と追加購入しました。

 

f:id:gouju:20191213211703j:plain

 

レンズペン3は前に買ったのにどこかにいってしましました。再度購入。一品あると安心します。

後は液晶保護ガラスとレンズ保護フィルター。この辺は安くてもいいのかなぁ

フィルターは光学的に色々あるみたいですが、そこまでこだわっていないので傷がつかなければいいです。

 

f:id:gouju:20191213211659j:plain

 

ストラップは、キヤノン公式のやつを買おうと思ったのですが、利便性を優先しました。たすき掛けして、動かないように縮めたり、撮影するときはすぐに伸ばせたりできるストラップです。

 

後はEF24-105STMのフードがが欲しいです。色々と取りたいですね。楽しみです。