泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 コナズ珈琲 水戸店

 

平日某日。妻とコナズ珈琲に行ってきました。土日だと混んでいるので平日狙い。それでも店内はいっぱいでした。

 

konas-coffee.com

 

ハワイの民家をコンセプトにしたカフェです。

 

f:id:gouju:20200315175809j:plain

 

店内は子供連れの奥様たちでいっぱいでした。やはり新型ウィルスのせいで行くところがないのでしょうか。妻と専業主婦になったらママ友とランチしに来るのかもとか話していたけど、そもそもママ友がいないしと言われました。

 

f:id:gouju:20200315175816j:plain

f:id:gouju:20200315175823j:plain

頼んだのはBBQベーコンチーズバーガーとパインとホイップのパンケーキ。

 

f:id:gouju:20200315175827j:plain

 

ハンバーガーはボリュームがあります。肉がジューシーで美味。チリソースをつけるとパンズと肉に合いますね。

 

f:id:gouju:20200315175833j:plain

 

パンケーキはすごいホイップの量です。メニューにカロリー掲載したらみんな躊躇するのかなぁ。タピオカは下火になりましたがパンケーキ人気はまだまだある感じですね。パンケーキ食べたい芸人は下火になりましたが。

 

また食べたいかといえば、微妙。