泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 トラットリアルッソ@つくば 娘の卒業祝い

 

娘の卒業祝いと、ホワイトデーの食事につくばにある、トラットリアルッソに行きました。ここはなかなか予約が取れないお店なのですが、コロナウィルスの影響かそんなに人がいませんでした。

 

rlss00203.owst.jp

 

料理は何を食べても美味しいです。

今回は、クィーンズランチにしました。

 

f:id:gouju:20200322183520j:plain

 

サラダ。毎回どう食べていいかわからない・・

f:id:gouju:20200322183516j:plain

 

前菜。生ハムが激ウマ。原木が欲しくなるほど。

f:id:gouju:20200322183507j:plain

 

アラビアータ。パスタはどこも同じと思っていた自分が恥ずかしいです。

f:id:gouju:20200322183511j:plain

 

豚ロース肉。柔らかくて美味しい。

f:id:gouju:20200322183456j:plain

 

娘が頼んだ、ブイヤベース。

f:id:gouju:20200322183500j:plain

 

サービスのプレート。娘は小学校で働くことになりました。

f:id:gouju:20200322183450j:plain

 

普通のデザート

f:id:gouju:20200322183446j:plain

 

今度はディナーでゆっくり食べたいですね。

 

 

つくばスタイルNO.29 (エイムック)

つくばスタイルNO.29 (エイムック)

  • 発売日: 2019/09/05
  • メディア: ムック
 
まるごと!筑波山 こだわり完全ガイド

まるごと!筑波山 こだわり完全ガイド