泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

2015-01-30から1日間の記事一覧

我が家の子育ての方針

トピック「叱り方」について 旬のトピック / トピック「子どもの叱り方、子育ての難しさについて」 らしいので、うちの子育てについて。 うちは高校2年生と高校1年生。年子で生まれたときに、妻と話し合って、どんな子供に育てるかを話し合いました。決め…

【買物】 限定復刻「ビーバーパトロールTシャツ」  が届きました

小沢健二が1stアルバムで着ていた“あのTシャツ”が復刻 - 音楽ナタリー http://natalie.mu/music/news/134037 速攻で申し込んだのに、やっと届きました。 これに着ているTシャツです。 犬は吠えるがキャラバンは進む アーティスト: 小沢健二 出版社/メーカー…

【レシピ】 4人分300円のほうれん草と豆腐のグラタン

ほうれん草 8束 100円 豆腐(木綿) 2個 40円 ベーコン 100円以下 1.ほうれん草を洗って、適当に切ります。 2.豆腐を水切りしておきます。 3.バターをフライパンで溶かし、ベーコンとほうれん草を入れます。 4.ほうれん草がシナシナになったら、小…