泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

2015-02-22から1日間の記事一覧

【音楽】 隠れた凄腕のバンド SING LIKE TALKING

活動休止経て紆余曲折のSING LIKE TALKING、結成30周年のいま 活動休止経て紆余曲折のSING LIKE TALKING、結成30周年のいま | ORICON STYLE SING LIKE TALKINGは6thアルバムの時「声と音楽は最高!あと顔が良ければ売れるはず」と当時読んでいた雑誌Beginに…

【映画】 シュガー・ラッシュ

今週のお題「ふつうに良かった映画」 シュガー・ラッシュを観ました。ゲームセンターのキャラ達は本当は生きていて、裏で生活している。そんな中、ずっと悪役をやっている大男のライフはみんなと仲良くなりたいのに、拒否される。そんな中、シュガー・ラッシ…

頭が良くなる方法

今からでOK!!知能をアップさせる5つのゴールデンルール | ギャザリー 今からでOK!!知能をアップさせる5つのゴールデンルール | ギャザリー 興味を持ちながら想像し、笑いながら考え、尊敬できる師を持ち、仲間を増やす。 尊敬できる師匠を持つ人は幸せ。…

k's電気で MNPキャッシュバック2台同時で12万円

ウサギを買いに行く途中で寄った、k's電気でsoftbankのiphone6がmnpでキャッシュバック12万円をやっていました。もちろん条件があり、2台同時mnpと10GBのコースにはいらなけらばいけないとのこと。コースは来月変更可能。 softbankは二年未満の解約金が高い…