泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

2015-07-14から1日間の記事一覧

【音楽】 松本隆の詩の世界

今月号のBRUTUSは松本隆特集 BRUTUS(ブルータス) 2015年 7/15 号 [雑誌] 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2015/07/01 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (7件) を見る いろいろな人が好きな松本隆の歌詞を挙げている。記事の中で印象的なのは、…

【食事】 今日の晩ご飯 2015/7/14

スーパーに寄ったら、頭つきエビが安かったので、ペスカトーレを作ってみた。 頭有エビとアサリのペスカトーレ カボチャとサツマイモのサラダ ペスカトーレはもうちょっとコクがあるとおいしかったんだけどな。やっぱり頭を潰しながらうまみを出したソースを…

【音楽】 ROCK IN JAPAN FES:2015 のチケットが来た!

あと、2週間ちょっと。仕事中にタイムテーブルを見てニヤニヤしているから、なかなか進まない。 8/2と8/8のチケットが完売したらしい 8/2は星野源目当てか、ゲスの極み乙女。グッドモーニングアメリカ、キュウソネコカミあたりか。スピッツが出るから売り切…

【雑記】 岩田聡 任天堂社長を偲んで

任天堂の岩田社長が死去=55歳、Wii開発(時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp 昨日、いきなりアプリの速報が流れ、岩田社長の訃報を見た。 僕にとっては任天堂の社長というより、ビジネスの人として感銘を受けまくっていた。 岩田聡さんのコ…