泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

2015-07-16から1日間の記事一覧

【食事】 今日の晩ご飯 2015/7/16

エアコンの調子が悪く、修理を依頼。そのため会社を半日有給。修理に来た人はエアコンを取り付けた人だった。半年前のことなのに、よく僕のことを覚えていてくれたなぁ。エアコンの修理をしながら世間話。そういえば、小さい頃から家に工事に来る職人さんと…

【音楽】 ROCK IN JAPAN FES 2015 チケットの買い方

ROCK IN JAPAN FESに行きたいけれど、どこでチケットを買ったらいいのか、どうやって行けばいいのか、何が必要なのかがわからない人が多いと思いますので何回かに分けて記載していきます。 チケットの種類 ROCK IN JAPAN FES (以下RIJF)のチケットは、公式…

【蹴球】 J1第2節 鹿島 対 清水

カシマスタジアムにて試合を見てきました。 スタメンは 赤﨑 金崎 土居 遠藤 小笠原 青木 山本 昌子 ファンソッコ 西 佐藤 期待としては、金崎、遠藤のところでボールが収まって攻撃に厚みが出ればというところ。んが! 小笠原、青木のボランチコンビは攻撃…