泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

おとななのでデニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきた

先日の話。

近所のデニーズでパンケーキ食べ放題をやっているのがわかったので、家族4人で行ってきました。

 

パンケーキ食べ放題 | メニュー | デニー

http://www.dennys.jp/menu/pancake-buffet/

 

まぁ980円でドリンクバーが付いているし、ものは試し。

1皿目楽勝。

f:id:gouju:20150113214814j:plain

最初だけ、フルーツとアイスがつきます。

アイスを追加する場合はプラス100円。

 

2皿目まだ楽勝。

f:id:gouju:20150113214821j:plain

 

3皿目

そろそろきつくなってきました。

血糖値がいきなり上がって、満腹係数上昇中。

f:id:gouju:20150113214828j:plain

 

トッピングがパワーアップとかHPには書いてあるけど、カスタードソースもストロベリーソースもイマイチおいしくない。

パンケーキ自体もなんかイマイチ。

 

4皿目

f:id:gouju:20150113214832j:plain

 

うーーもういらないかもともいつつ、追加。

5皿目

f:id:gouju:20150113214835j:plain

これを食べるのに10分位かかってしまいました。

もう、食べることはないでしょう(笑

980円出すならハンバーグセットを食べた方が良かったなぁ って言うのが正直な感想。