泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【蹴球】 スペインサッカー 国王杯 アトレティコ vs バルセロナ

1stLegのカンプ・ノウで 1-0 で負けたアトレティコ。1-0ならまだまだ希望はある。コケが出られるかどうか微妙だけれど、ホームだし、2-0でアトレティコ。何となくドローか2-1でバルセロナが準決勝に行きそうな気もするけど弱気になっては駄目だーー

 

冷静に考えてもネイマールスアレス、メッシの南米3カ国のエースを抑えるなんて出来なそうだけどシメオネが何とかしてくれるはず。

明日は早起きしなくちゃ

 

4º ida copa rey 14/15 barça 1-at.madrid 0 - http://www.dailymotion.com/video/x2f9ok3_4%C2%BA-ida-copa-rey-14-15-barca-1-at-madrid-0_sport