泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 野菜ラーメン@ラーメンまるや 水戸

水戸周辺に増えている二郎インスパイヤア店。野菜増しができるのは、野菜ラーメンのみらしい。味噌、醤油、塩味がある。食券を買うときにやな予感はしたんだよね。だいたいこういう風にスープの味が多種類あるところは外れが多い。

 

食べたのは野菜ラーメン、野菜大盛。

f:id:gouju:20150128221207j:plain

 

見た目はよかったんだけどね。もやし増量すれば二郎系って言っちゃってるのが悲しい。醤油スープを頼んだんだけど、スープにうまみとコクがない。ぬるいし。麺も小麦粉の味がしない。カエシが弱いのかなぁ。醤油だから背脂もないのかなぁ。

久しぶりにまずいラーメンを食べた。

もう行かない。