泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

TOEICの結果が出た

今週のお題「今年の抱負」

 

社内受験したTOEICの結果が出ました。

点数は 310点!

ぜんぜん勉強してなかったからこんなもんでしょう。

リスニングの方が点数が良かったのが希望が持てる感じかなぁ

後半は単語の意味がわからなくてお手上げだったし。

 

なので、今年はTOEICテストで400点を目指します。

なんか低い目標だな。

 


英語が苦手な人へ!第5文型を100%理解できるようになる話| 英語学習ボックス

 

英語の記事はすぶはてブするくせによく読んでなかったので、がんばりマンモス