泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

アギーレ日本代表監督、解任!

【速報】アギーレ日本代表監督、解任!JFAが発表: カルチョまとめブログ http://www.calciomatome.net/article/413446077.html 

 

アジア杯はなんか、ファルカンの時みたいな雰囲気でした。あそこまで若手主体ではなかったですけどね。協会も待望の元メキシコ代表監督だったのに残念です。やっぱり日本人とメキシコ人は体格が似てても、テクニックとメンタルが違うと言うことでしょうか。

 

次の監督について、いろいろ予測が出ていますが、どの監督になるにしろ、日本代表の衰退の前哨にしか思えません。素材はいいのに、それを使いこなせない感じがします。もちろんベンゲルがなってくれたら嬉しいですが、マラガの方が日本代表に合う気がします。

 

中南米で失敗したので、次は日本人かEU圏な気がしますね。とりあえず3月はテグーで何とかするかもしれません。長谷川健太はそんなにいうほど代表で結果を残せない感じがします。