泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

アギーレ監督の後任

今日までの情報として

1.Jリーグの監督からは選ばない

2.海外に通じるビックネームを考えている

 

ってことで、長谷川健太やテグーは無くなりました。

となると、

ストイコヴィッチ氏が日本代表監督について言及「良い挑戦になるのは間違いない」 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00278023-soccerk-socc 

 いや、駄目でしょう。ピクシーが監督やっていた頃の名古屋は、戦術の印象が薄いんですよね。

フェリペはうーん。これもブラジル人ならいいかもしれないけど、日本人に合うかな。

磐田の時そんなにフィットしていた気がしないし。

鹿島からはレオナルドやジョルジ-ニョの名前が挙がっているけど、監督としての能力は未知数。オリベイラはモチベーションを上げるのはうまいけれど、レギュラーを固定しがち。

 

個人的なおすすめは 前イタリア監督のプランデッリとかかなぁ。ガラタサライ解任されてフリーだし。