泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 大盛で有名なuokane に行ってきた

最近、テレビなどで取り上げあられることが多くなってきたuokane。

11:30開店と同時ぐらいに入り、12:00前には席が埋まってました。

この店は、昔から大盛で有名でなおかつ、持ち帰りが出来ることで有名です。

店内も、初めてきたお客さんが多く、テレビの影響力を感じました。

 

ウオカネ (UOKANE) - 水戸/オムライス [食べログ] http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8001010/

 

まずはセットメニューの前菜

f:id:gouju:20150221232643j:plain

 

どんぶりいっぱいのサラダ。

 

妻が頼んだ昭和のナポリタン(普通盛り)

f:id:gouju:20150221232738j:plain

 

僕の頼んだ デミグラスソースのオムライス

f:id:gouju:20150221232815j:plain

 

最初にサラダを食べたのが失敗で、2/3は食べられませんでした。

妻の昭和のナポリタンも同じく。

持ち帰り用に詰めて、6パックになりました。

 

これで、ふたりで3000円いかないので、コスパはいいかも。

味もおいしいです。ただ量が尋常じゃないので、3日ぐらい絶食してからいって下さい。