泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

息子できました

「新しい子供が出来た!」と娘達にラインを送ったら、「高齢出産!」と返事がきました。いやいや この子なんですが。

 

f:id:gouju:20150221233444j:plain

 

ネザーランドドワーフの雄です。ペットショップで大きくなってしまい、値下げされていました。名前は「ミント」毛の色がチョコレートなので、チョコミントから取りました。

 

犬は妻が幼い頃に噛まれたことがあり、却下。猫は爪が心配でピアノをガジガシやられそうなので泣く泣く却下。ペットショップに行って一目でこの子を気に入りました。匂いはほとんどなく、仕草の一つ一つがかわいいです。可愛すぎて鼻血ぶーーですよ!