泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

k's電気で MNPキャッシュバック2台同時で12万円

ウサギを買いに行く途中で寄った、k's電気でsoftbankのiphone6がmnpでキャッシュバック12万円をやっていました。もちろん条件があり、2台同時mnpと10GBのコースにはいらなけらばいけないとのこと。コースは来月変更可能。

 

softbankは二年未満の解約金が高いのと、月々の料金もイマイチ高い。iphone6の場合、一括0円ではないので、途中解約が難しい。iphone6で一括0円、キャッシュバック12万円なら買っていた。mnpで一括0円でキャッシュバック3万円以上でトントン。

 

妻は12万円!!と興奮していたが、んーーーーーーー一括0円じゃないのと、SoftBankってとこで引っかかり、契約しませんでした。ヤフオクiPhone5を落札したばっかりだし、妻はiPhone5sだし、月々の通信料金も増えるし、2年間使い続ける事を考えると、あんまりおいしい話ではない気がします。

種を作って、mnpしても損するような。まぁまだ検証はしていないですけど。

 

Y!mobileのネクサス6が一括0円になったら考えようかな。