泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯

今日の晩ご飯も時間がなくて手抜き

時間がなくなったのは、娘が卒業する部活の先輩のためにティラミスを作っていて台所を占領していたため。

 

  1. カボチャのクリームパスタ
  2. 野菜たっぷりの卵焼き

 

f:id:gouju:20150301220328j:plain

 

カボチャのクリームパスタは、作ってる間娘がお風呂に入ってしまい、タイミングを見てパスタを茹でたのに食べるときに固まってしまった。

ちょっと失敗。でも味は旨し。卵焼きの方はキャベツを入れたせいでお好み焼きっぽくなってしまった。んーむずかしいですな。

 

f:id:gouju:20150301224109j:plain