泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯

今日は親子丼を作ろうと思ったら、卵が無かったので急遽メニュー変更。

豚バラ肉がを使い切るレシピを探しました。

 

  1. 塩肉じゃが
  2. 味噌野菜炒め
  3. 大学芋

f:id:gouju:20150302225514j:plain

 

塩肉じゃがは、煮崩れしてしまった。でも味はいい感じです。

このレシピはリピート決定。

味噌野菜炒めは、レシピは見ないで適当に味付けしました。

妻にとっては大学芋はおかずじゃなくおやつらしいです。

まぁ砂糖大量に使いますしね。

あと一品作りたかったのですが、時間が足りず。

もっと要領よく作れるようになりたいなぁ