泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯

野菜がたくさんあったので、それに合うレシピを考えたけどなんか似たような感じになちゃった。

 

  1. 大根と挽肉のカレー
  2. 春雨ともやしの中華風サラダ
  3. チキン南蛮
  4. コールスロー

 

f:id:gouju:20150308221558j:plain

f:id:gouju:20150308221617j:plain

f:id:gouju:20150308221637j:plain

f:id:gouju:20150308221656j:plain

 

大根のカレーは、出汁を入れて煮込んだので和風な感じで旨し。

なんとなく、うどんの方が合いそうな気が・・・

 

OLYMPUS PEN PL-5で撮ったんだけど色がリコーともキヤノンとも違う気がする。設定が色艶やかになっていたせいかなぁ

 

ちなみにお昼に食べた、白菜と挽肉のクリームパスタ

f:id:gouju:20150308221907j:plain

 

これぐらいなら、パスタを茹でてる間に作れるようになった。