泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買電】 2月の買電記録

2月18日に太陽光発電の契約を東京電力とし、購入電力量のお知らせが来ました。

 

期間    2月18日~2月26日

購入電力量 55kwh

購入予定額 2035円

 

太陽光発電をつけてから天気が悪く、あまり発電しませんでした。

まぁしょうがないですね。3月も天気が悪くて発電量は期待できないですが

電気料金プランを半日お得プランに変更し、午後九時から午前九時までは

お得になるコースにしました。

だいたい、午前九時以降は人がいないので太陽光発電分は売電にまわせるのと

午後六時以降の人がいる時間帯は,深夜に貯めた蓄電池から電気を供給するので

安い電気代ですむ予定です。

 

三月にこうご期待ですね。