泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 ニュータイプ 創刊30周年

アニメ雑誌ニュータイプが創刊30周年だそうで。

 

月刊ニュータイプ 2015年 04 月号 [雑誌]

月刊ニュータイプ 2015年 04 月号 [雑誌]

 

 創刊号から買っていたから、感慨深い。

当時高校生で、アニメディアからニュータイプに読む雑誌を変えたと思う。

たぶん、創刊号から10年間分は実家の物置にあるはず。

目的は、永野護の漫画だったんだけど、ファイブスターストーリーズの休載が多くなり買わなくなった気がする。

 

先月、今月と表紙と巻頭特集がf.s.sだけど、巻頭特集なんて数ページしか無い。

もちろん、掲載も無い。MHから、GTMに大人の事情で変わった頃から興味も薄れてきた。GTMカッコ悪いし。あの骸骨みたいなシルエット・・・

 

12巻発売が2006年で、やっと13巻が今年に出るかなー

って位、進みが遅い漫画なんだけど、出たらやっぱり買っちゃうよな~