泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 千葉県豪遊ツアー

昔、バイトしていたときの社長から、千葉に遊びにいらっしゃいと誘われ、昔のメンバーと共に日帰りで遊びに行きました。

 

まず朝早く社長宅へ着くやいなや、ピンクのドンペリで乾杯。その後、ビールを飲み、いきなり魔王のロック。まだ朝の9時ぐらいなのに。

 

f:id:gouju:20150517214414j:plain

 

お昼は九十九里の浜焼きやさんへ

f:id:gouju:20150517214457j:plain

 

ビールを飲み、ハマグリと帆立を腹一杯ごちそうになりました。

f:id:gouju:20150517214539j:plain

f:id:gouju:20150517214601j:plain

 

お土産用にビワやさんへよりビワを買ってもらいました。

f:id:gouju:20150517214637j:plain

 

ちょっと早い夕食は、焼き肉。

 

f:id:gouju:20150517214707j:plain

 

f:id:gouju:20150517214719j:plain

ビールと焼き肉は最高! 幻の和牛カルビ最高! なんですが、腹一杯でなかなか入らず。うううう 残念。

 

千葉市の駅前をぶらぶらし、ニューハーフバーが9時からと言うことでパチンコで時間つぶし。

f:id:gouju:20150517214905j:plain

 

ニューハーフバーで2時間飲んで歌って。

超キレイなニューハーフもいたんだけど、全体的にイマイチ。僕らのグルー分の他に1グループしかいなくて、10人もニューハーフがいてお店やっていけるのかな。

参考にピンクのドンペリは1本入れると10万円だって。

 

閉めは、増田屋のラーメン。しょっぱくておいしくなかったなぁ

f:id:gouju:20150517215207j:plain

 

お土産にビワとトコブシと魔王の一升瓶をもらいました。

社長ごちそうさまでした!