泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 誕生日のレストラン探し

来週、妻の誕生日がある。毎年、誕生日は会社を休んでレストランで食事をしている。

2012年 つくば「アミーチ」

 

napoli-amici.jp

ナポリピザ協会認定の有名店。

f:id:gouju:20150520215620j:plain

 

評判ほどではなかった気が・・・・ 

 

2013年 つくば「シェ・レノン」

tabelog.com

 

f:id:gouju:20150520220616j:plain

 

奥様方のランチ店って感じで、誕生日っていう雰囲気ではなかった。

 

2014 つくば「アルゾーニ・イタリア」

tabelog.com

 

f:id:gouju:20150520221153j:plain

 

f:id:gouju:20150520221204j:plain

 

2011年に行ったときは、結構良かったんだけどなんだか雰囲気と味が落ちが気がする。それでも、他のお店よりはぜんぜんいい感じだけど。

 

 

今年のお店候補

ずっとつくばのお店に行っていたので、柏あたりにでてもいいかもなぁ

この二つのお店はずっと前から行ってみたかった。

 

伊料理 zoe's(ゾエズ) 日和

 

www.lecouple-kasiwa.com

 

 

どっちも評判はよさげ。

または、つくばの行っていないお店とか。

ja-jp.facebook.com

 

lyon-de-lyon.com

 

この4つから選んで、来週行ってきます。