泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 鳥園@御徒町 ローストビーフ丼

出張のため、途中で昼食。前回混んでて行けなかった、御徒町の鳥園へ。ここは豚丼大盛りとローストビーフ大盛りで有名な店。

f:id:gouju:20150622113243j:image

豚丼と悩んで、ローストビーフ丼の筑波山(中盛り)
f:id:gouju:20150622113348j:image

思ったより多くない。ローストビーフを食べると???な感じ。肉は1mmぐらい薄く切ってあるけど、そんなに肉の感じがしない。肉にかかっているタレは美味しいけどなんかイマイチ。
自分で作ったローストビーフの方が美味しいなー。あれは常陸牛のイチボを使っていくから当たり前かも知れないけれど。

全部食べてもお腹いっぱい!って感じにならなかったので満足度は低い。
次はもう来ないかなー豚丼1キロ食べようかな。