泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ご飯 2015/6/26

頭痛が酷く、午後早退して病院にいった。原因はわからず。とりあえずクスリをもらった。目眩と頭痛なんて今までなかったのにな。季節の変わり目なのか、年なのかはわからないけど。

 

 

鶏のむね肉が安かったので昨日の晩から重曹と塩と砂糖に漬けておいた。600g全部ケチャップ煮にしようと思ったんだけど、庭に植えているハーブを使いたかったので、半分は香草焼きに。下ごしらえのおかげでパサパサにならず、プリプリ。

 

f:id:gouju:20150626224804j:plain

f:id:gouju:20150626224815j:plain

f:id:gouju:20150626224825j:plain

 

重曹を使う方法と、香草焼きは下記のブログで教えてもらいました。

 

kakeito-okaimonoto.hatenablog.com

 

体調は薬を飲んだので、頭痛は治まった感じ。

今日はゆっくり寝られるかな。