泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 ROCK IN JAPAN FES 2015 タイムテーブル発表!

いよいよですね。毎年タイムテーブルを見て、期待が高まる感じと、見たいアーティストが被ってガッカリな感じでどきどきします。

 

で今年は?

 

8月1日(土曜日)

 

f:id:gouju:20150628013823j:plain

 

四角で囲ったのが見たいアーティスト。miwaBIGMAMA とサイサイとエレカシが被り。エレカシは終盤しか見られないかなぁ。椎名林檎優先なのでサンボが見られない・・・・ トリは女王蜂をチラ見してplentyかな

 


plenty 「体温」 - YouTube

 

8月2日(日)

f:id:gouju:20150628014157j:plain

 

この日は比較的かぶりが少ない。ゲスの極み乙女。キュウソネコカミグッドモーニングアメリカ という順番で見る人が多そうだ。FACTは解散前なので見ないと。実は℃-ute鈴木愛理矢島舞美がみたかったり。

で、木村カエラで前の方にいって、スピッツは最前列でみたいなぁ。そう思っている人が多そうだ。んでいそいでREBECCAを見てカプセルかな。米津はちょっと見られればいいや

 


米津玄師 1st Album『diorama』クロスフェード - YouTube

 

 

8月8日(土)

 

f:id:gouju:20150628014726j:plain

 

この日のかぶりが一番酷い。当日まで悩みそう。しかもトリ見るやつないし。バンプを遠目で見て終わりかなぁ.

細見の新バンド MONOEYES はエルレみたいで好き。1stアルバムも期待できる。

 


MONOEYES - My Instant Song(Music Video) - YouTube

 

こんなん演奏したら、ジャンプしまくり踊りまくりですよ

 

8月9日(日)

 

f:id:gouju:20150628014930j:plain

 

KEYTALKとライムスターが被ってる・・・LOVE PSYCHEDELICOみて、DJブースに移動だけでライムスターの出演時間が終わってしまう・・素直にKEYTALKかな。レイクからグラスまで歩いて20分かかるからそれを考慮しないと。9mm、KEMURI赤い公園のかぶりも悩む。やついが終わったらハイエタスを見て10-FEETモッシュエリアで大暴れの予定。

10-FEETは初のオオトリだしね。絶対盛り上がる!超楽しみ。

 

 


10-FEET - RIVER - YouTube

 


10-FEET - goes on (LIVE) - YouTube


10-FEET/LIVE cherry Blossom - YouTube

 

こんな感じでワチャワチャやるわけですよ! 4日間! 46歳には辛いかもなぁ

毎年、足の指に血豆作ってるし。今から体力作りですな。