泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 ラーメン二郎@池袋

埼玉事務所での打ち合わせが終わった。5時間ダラダラと。少人数で決めることが多かったのもあるけど、長すぎ。

中継駅の池袋に19時頃着いて、3時間かけて家に帰ったら空腹で死んでしまう!ということで夕食。昼間は大勝軒だったので夕食は二郎で。

ラーメン小 野菜マシマシ


f:id:gouju:20150902201605j:image

大勝軒は麺が多かったけど、二郎は野菜が多いので健康的♥


腹いっぱい

キティラーの妻にお土産


f:id:gouju:20150902202222j:image

ワッフルとドーナツと大福。キティラーは食べられないんじゃね?(笑)