泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 今日の晩ご飯 2015/11/08

 

今日まで、AmazonのKindleセールで文春の本が50%ポイント還元セールをやっていますね。

 

www.amazon.co.jp

 

とりあえずこの三冊を買ってみました。

 

悲しみのイレーヌ (文春文庫)

悲しみのイレーヌ (文春文庫)

 

 

 

その女アレックス (文春文庫)

その女アレックス (文春文庫)

 

 

 

火花 (文春e-book)

火花 (文春e-book)

 

 

ピエール・ルメートルは、今来日しているらしく、インタビューとかで興味を持ったので。又吉の花火は妻の希望です。今週一週間、自宅療養中で暇なので読みたいとのこと。見事に趣味が違う・・・。まぁ本も映画も昔から趣味が合わず、それに対して批判はしないですし、相手を見下すこともしません。そんなことしてマウントしても夫婦関係上なんの利点もないですしね。

 

今日は妻の希望で、ナポリタン。

 

  • ナポリタン
  • 塩豆腐の燻製チーズ乗せ

 

f:id:gouju:20151108224324j:plain

 

f:id:gouju:20151108224334j:plain

 

塩豆腐の燻製チーズのせは、ひと味足りない感じ。バジルを乗せた方がおいしかったかも。

 

明日は、妻の希望で鍋です。