泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【映画】 STAR WARS フォースの覚醒の前に エピソード4・5・6 を観た

 

いよいよ本日「STAR WARS フォースの覚醒」の公開です!

シネプレックス水戸では 2Dか、4DXの字幕吹替えしかなく、3Dの字幕が観たいのに、マットマックスでガッカリした4DXになりました。しかも4DX字幕は22時~。

テレビではエピソード4をやっていて、見られないなんて。

明日の22時から「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」ではSTARWARS特集をやるので、今日のうちに見なければ。

 

www.tbsradio.jp

 

 

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』公開翌日SP
 世界最強・番組丸ごとスターウォーズ祭り!!


 映画界のみならず、
 あらゆるカルチャーに影響を与えた「スターウォーズ」サーガ最新作
 「スターウォーズ/フォースの覚醒」が、ついに12月18日公開!

 公開翌日の19日の当番組では、
 ゲストに映画ライター・高橋ヨシキさんと、
 映画評論家・町山智浩さんを迎え、
 最強の布陣で、どのメディアより深くてアツい、愛のある世界最速評論をお届けします!

 さらに「新宿バルト9」など、
 全国のTジョイ系列の映画館で、
 映画が一本観られる鑑賞券を100名様にプレゼント!
 応募方法などは、19日の生放送中に発表します!

 ※過去の番組出演者で、
 「俺も『フォースの覚醒』観たぞ!一言言わせろ!」
  という方からのメールもお待ちしております

 

 

すでに座席は予約でいっぱいなので、初日に観ることが出来るだけでもラッキーなのかも。そう思っておこう。

 

で、「フォースの覚醒」を見る前に、復習をしようと、エピソード4・5・6をTUTAYAに借りに行ったら3店目でやっと見つけました。今日は朝からずっとSTARWARS エピソード4・5・6をぶっ続けてみてました。テンションマックス。

 

最後に観たのが10年以上前なので結構忘れていたり。ちなみに仕事は、この日のために有給を使いました。あーどきどきする。早くみたいです。

 

f:id:gouju:20151218200421j:plain

 

感想はネタバレしない程度に明日アップします。

 

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 (字幕版)

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 (字幕版)

 

 

スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲(吹替版)

スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲(吹替版)

 

  

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(字幕版)