泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 クリスピー・クリーム・ドーナツを買った。

 

成人式の日に水戸の京成に電池の交換に行ってきた。その数時間前にこんな事があったなんて思わなかった。

 

news.biglobe.ne.jp

 

まだまだ茨城でもヤンキーは元気ですね。京成では、物産展をやっていて駐車場が混んでいた。たまたま見た物産展でクリスピー・クリーム・ドーナツが売っていたので、試しに買ってみた。

 

f:id:gouju:20160114220034j:plain

 

6種類12個入りで2000円だった。

 

f:id:gouju:20160114220219j:plain

 

f:id:gouju:20160114220225j:plain

 

茨城でクリスピー・クリーム・ドーナツが買えるとは思わなかったなぁ。

 

f:id:gouju:20160114220246j:plain

 

f:id:gouju:20160114220251j:plain

 

 

味は普通のドーナツ。ミスタードーナツと何が違うのかイマイチわからなかったです。

都内ではかなり出店しているんですね。行列にならんで買うほどではないのかな。次は・・・ミスドでいいかなぁ