泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【お題】 同僚に「ロイズチロルチョコ」をもらいました

今週のお題「バレンタインデー」

 

会社の同僚から「ロイズチロルチョコ」をもらいました。セブンイレブンにしか売ってないらしく、

「手に入れるのが大変だったんですよ!」と言われました。

 

f:id:gouju:20160215211159j:plain

 

普通のチロルチョコは、20円だけど「ロイズチロルチョコ」は1個45円するらしい。通常の2倍。味は、生チョコみたいです。そう考えると1個45円は安いのかも。それでも、セブンイレブンでしか手に入らないプレミア感の方が勝っている気がします。

 

ロイズはいろいろな所とコラボをしているみたいですね。

 

spotlight-media.jp

 

find-travel.jp

 

 

カプリコは食べてみたいです。

 

http://gachiyurisan.aaafrog.com/gwp/wp-content/uploads/2016/01/2016-01-17-10.02.43-e1453086685507-1024x576.jpg

 

アイスもいい感じですね

 

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/027/311/626/01e98a2669.jpg?ct=837a7f637dd8

 

スーパーに寄って、探したのに見つからず。バレンタイン後だからかもしれません。限定品かもしれないので、見つけたら買いですね。

 

ロイズチロルチョコをくれた同僚が、「他の人は普通のチロルチョコなんですよ」といって言っていたけど、それを聞いたらお返し奮発したくなるよね。なので、その場で先日買ってきたパパブブレのキャンディを渡しました。

 

 

 

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp

 

別に下心はありません。