泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 ジョギングのためにワイヤレスイヤホンを購入

 

今は、花粉症のためあまり外で運動が出来ないけれど、来たるべき日に供えてジョギング用のワイヤレスイヤホンを買いました。

買ったのは、Amazonで一番人気のこれ。

 

 

 

箱はこんな感じ。

 

f:id:gouju:20160330182330j:plain

 

 

袋がついています。

 

f:id:gouju:20160330182345j:plain

 

f:id:gouju:20160330182410j:plain

 

 

ワイヤレスなのに、そんなに大きくないところがグッド。

その他にも、良いところとして

 

  • 汗にも強い防滴仕様。
  • ノイズキャンセル機能付きなので、騒音にも強い。
  • ワイヤレスマイク付きなので、着信の時に会話が出来る。
  • 低音がいい感じ。
  • 1500円でワイヤレスイヤホンが買える。

 

など。イマイチなところは、

 

  • Iphoneだと、音量が最低音量でも大きい。(Androidは普通)
  • イヤーピースが3種類ついているがどれもイマイチ。
  • 充電端子の蓋が硬い。

 

ですね。それでも、1500円だと思えば十分です。ちょっと使ってみたのですが、やっぱりワイヤレスは良いですね。電車に乗るときも、鞄に入れたiPhoneを気にしなくて良いですし、コードが他の人に絡むこともないですし。