泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【雑記】 結婚してから今日で20年

 

5月18日は結婚記念日です。今年は20回目の記念日となりました。20年間いろいろなことがありました。ケンカもしたし、離婚の危機もあったし、転職をしたり、給料が支払われなくて貧乏だったり、子供が熱性痙攣で2回も入院したり、妻が入院したり、家を買ったり、なんだかんだであっという間だった気がします。

 

そんな結婚20周年の今日、娘達が花をくれました。

 

f:id:gouju:20160518233736j:plain

 

妻は、こんな優しい子に育ってくれてと、大泣きです。子育てに悩んだときもあったですが、間違っていなかったんだなぁと改めて思いました。

 

f:id:gouju:20160518233825j:plain

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「植物大好き」