泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 借りてきたCD 

 

今、TUTAYAでは旧作10枚レンタル1,000円のキャンペーン中。もしかしたら、ずっとやっているかもしれないけれど。ロックインジャパンフェスのタイムテーブルが出たら見たいアーティストじゃない時間帯のアーティストのCDを借りる予定。

 

見たいアーティスト以外の時間は、ごはんを食べたり酒をグダグダ飲んでいても楽しいんだけど、新しいアーティストを知るきっかけとなるからなるべくステージを見るようにしている。そのための予習だったり。

今回は単純に聞きたいCDを借りてみた。

 

f:id:gouju:20160531215448j:plain

 

 

『METAL RESISTANCE』 BABYMETAL

 

ロックインジャパンフェス 8/6に登場。すっかり海外で有名になったBABYMETAL。日本でも火がつきそうで、ライブが楽しみ。

 


BABYMETAL - メギツネ - MEGITSUNE (OFFICIAL)

 

 

METAL RESISTANCE(通常盤)

METAL RESISTANCE(通常盤)

 

 

SU-METALのかわいさと目力にめろめろです。

 

 

『COSMIC EXPLORER』 Perfume

 

Perfume 5枚目のアルバム。タイアップ曲が多いから新鮮みがないけどやっぱりPerfume。すっかり貫禄がついて堂々としています。

 


[MV] Perfume 「FLASH」

 

COSMIC EXPLORER(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

COSMIC EXPLORER(初回限定盤A)(2CD+Blu-ray)

 

 

ロックインジャパンフェスに今年は来ないのかなぁ

 

 

『THE BEST!』 ナオト・インティライミ

 

嫁ちゃんの希望。ロッキンに来るけど、たぶん聞かない。

 

 


ナオト・インティライミ『together』MV 「資生堂SEA BREEZE」CMソング(2016.3.30 Release!!)

 

 

THE BEST!

THE BEST!

 

 

 

『SPADE 3』 WHITE ASH

 

若手の中では赤い公園と同じくらい好き。とにかくかっこいい。ギターガシガシで声が艶やか。

 


WHITE ASH / Blaze 【Music Video】

 

SPADE 3(初回盤)(DVD付)

SPADE 3(初回盤)(DVD付)

 

 

のび太はパーマなんて生意気だぞ! つか似合わない・・・

 

 

『ヤングアダルト』 夜の本気ダンス

 

ロックインジャパンフェス 8/6の出演。激戦区だからタイムテーブルによって見られるかどうかわからない。

 


夜の本気ダンス - Feel so good_MUSIC VIDEO YouTube限定バージョン

 

 

ヤングアダルト

ヤングアダルト

 

 

夕暮れ時かトリで聞きたいですね。