泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 今日の晩ごはん 2016/11/12 キャベツのクリームパスタ

 

今週末は水戸近辺で色々なイベントがあります。

まず、水戸市内で初めて行われる野外フェス「MITO GROOVIN’」

 

mito-groovin.com

 

グッドモーニングアメリカを聞きたくて、音漏れ期待で千波湖に行ってみましたが、1万人はいないような雰囲気でした。

 

 

もうちょっと観たいアーティストが出れば見に行ったのになぁ 赤い公園とか打首獄門とかリアクションザブッタとか。来年に期待です。つか、茨城出身のアーティストがもっと出ればいいのに。BRAHMANとかplentyとか狼とか米米

 

もう一つは、大洗で行われている「あんこう祭り」

 

www.ibarakiguide.jp

 

今日もたくさんのガルパンの痛車が走っていました。明日行くかどうか迷い中。

 

今日は珍しく家族4人そろって晩ごはんだったので、娘の希望通りパスタ。

 

  • キャベツとソーセージのクリームパスタ
  • 胸肉と春雨のサラダ

 

f:id:gouju:20161112234308j:plain

 

f:id:gouju:20161112234320j:plain

 

手抜き料理だけど、レシピ本を開かなくても作れるようになったので、料理の腕は上がっているのかもしれない。

 

 

はじめてでも、ちゃーんと作れるパスタと洋食ごはん。

はじめてでも、ちゃーんと作れるパスタと洋食ごはん。