泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 New Balance M997.5 BEAUTY&YOUTH コラボバージョン

 

今、一番はいているスニーカーはニューバランスの574。4年ぐらい履いているのでだいぶヘタってきました。黒いスニーカーが欲しくていろいろ検討していました。候補はスピングルムーブ のSPM-110 ブラック

 

shop.spingle.jp

 

http://fsimg.shop.spingle.jp/fs2cabinet/100/10003671/10003671-m-01-dl.jpg

 

 

カンガルーレザーで軽くて履きご土地が良いらしい。ほぼこれに決まりかけた時に、ネットで限定品を見つけてしましました。

 

www.beautyandyouth.jp

 

http://www.beautyandyouth.jp/news/uploads/bynews-20160329170339-458.jpg

 

数多くある<New Balance>の名作中でも、特に人気のモデルである「997」のアッパーと、「998」のソールを融合させることで誕生した「997.5」。
2008年に"クラシックでありながらもハイテクを感じさせるスニーカー"をテーマに<New Balance>とBEAUTY&YOUTHで企画した「CM997.5」という、過去に大きな話題となった別注モデルがベースとなっています。

今回はBEAUTY&YOUTHでは初となるホワイトを纏ったカラー別注となるメンズデザインと、オールネイビーでクリーンな印象に仕上げたウィメンズデザインをご用意。
両カラーともに男女サイズを展開します。

 

黒ではなくネイビーですが、ニューバランスのNマークまで同色です。しかもニューバランスの中では細身系の990シリーズで。ちょうど最後の1足で自分のサイズが合ったので買ってしまいました。

 

f:id:gouju:20170212214702j:plain

 

 

f:id:gouju:20170212214713j:plain

 

ネイビーと言っても濃い青なので遠目からは黒に見えます。かっこえええ

f:id:gouju:20170212214728j:plain

 

コラボの証拠

f:id:gouju:20170212214811j:plain

 

f:id:gouju:20170212214826j:plain

 

Nマークが同色になるだけで、スマートに見えますね。

f:id:gouju:20170212214833j:plain

 

スッキリとしているので、ジーパンやチノパンに合いそうです。最近流行りのくるぶし丈にも合いますね。

f:id:gouju:20170212214933j:plain

 

f:id:gouju:20170212215027j:plain

 

今まで履いていた574と並べてみました。やっぱり997.5の方が細いです。

f:id:gouju:20170212215043j:plain

 

574君は今までたくさん履いてきてありがとうと言いながら捨てました。一つ買っては一つ捨てる。そうすればものが増えないはず。

 

 

 

 

 

 

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp