泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 小沢健二の久しぶりのシングル曲に興奮中

 

小沢健二の久しぶりのシングル曲に興奮中。イエローモンキーが復活したりレベッカが再結成したり、無くした青春が戻ってきたようで、後ろ向きじゃなく前向きな人生がこれから起こるのかと思うとワクワクします。

 

 

 

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代を“うつ”にし続ける女性マネジャーの病理

 

20代を“うつ”にし続ける女性マネジャーの病理若手上司が心酔する「部下を破壊するマネジメント」 | 悶える職場~踏みにじられた人々の崩壊と再生 吉田典史 | ダイヤモンド・オンライン | ダイヤモンド社

 

人格というのは、たとえば「部下と自分は考え方も価値観も根本から違うのだ」という度量というか、心の広さなどを意味する。これを本当の意味で理解できるようになるためには、それなりの経験を要する。人格と仕事の経験は、ある程度比例している。

 

 

こんな写真

CULTURE N LIFESTYLE — Photographs That Show Action Figures Interacting...

 

http://68.media.tumblr.com/94bfebc1c130a8abe7ee9e020a1fd4da/tumblr_olxzp2JtXR1u8rtwro10_500.jpg