泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 1日分の野菜カレー@幕張イオンモール camp express 

 

妻と娘が幕張メッセで行われる「AMUSE fes」に行くというので、車で送って行きました。電車で茨城から幕張に行くにはちょっと不便で時間がかかります。車だと圏央道が東関東自動車道と繋がったので、1時間半ぐらいで行くことが出来ます。

 

僕も「AMUSE fes」に参加しても良かったのですが、Perfumeしか興味がなかったので幕張イオンモールで待っていることにしました。

 

f:id:gouju:20170604224834j:plain

f:id:gouju:20170604224844j:plain

 

ちょうどレッドブルエアレースをやっていました。爆音がすごかったです。

 

f:id:gouju:20170604224900j:plain

 

フードコートで前から気になっていたcamp express の野菜カレーがあったので食べてみました。辛さは1辛、ご飯大盛りです。

 

 

f:id:gouju:20170604224914j:plain

 

 

makuharishintoshin-aeonmall.com

 

 

野菜の甘みとカレーの辛さのバランスが良くて美味しいですね。ご飯大盛りの割には少なかったのが不満です。ご飯を食べながらiPadでサッカーを観戦です。DAZNのおかげでどこでもサッカーの試合を観ることが出来るのはうれしいですね。

 

石井監督の電撃解任から大岩新監督になっての初陣。スタメンの中村、レアンドロが自由に動いて得点を決めました。2列目ははじめに守備ありきだったので、今まであまり自由に動くことがなく、攻撃が停滞していたので新監督効果というところでしょうか。

ただ、後半追加点が取れなかったのが反省点ですね。中村、土居、レアンドロが華麗にパス回しをしている中で、鈴木、金森がトラップミス、パスミスするのが目立ちました。そこがちょっと残念。

なんにせよ、これからも期待できる試合内容でした。

 

 

サッカーを観終わって、イオンの中をウロウロしていたら、「LA LA LAND」の再上映を行うとのこと。ちょうどサッカーが終わってから始まる時間だったので、鑑賞しました。「LA LA LAND」は2回目です。レビューはまた後で書きますが、今年No.1だと思います。恋愛映画としても、(500日)のサマーと並ぶくらい名作です。

 

www.youtube.com

 

あー何度でもみたい、ずっと音楽を聞いていたいと思える作品です。「AMUSE fes」を見終わった妻と娘と合流して帰宅してきました。

 

f:id:gouju:20170604224945j:plain

 

 

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp

utakata.hatenablog.jp