泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【食事】 ローストビーフ食べ放題@渋谷 イタリアンバル The Neworder Table 渋谷店

 

会社をやめた同僚が久しぶりに飲みたいというので、渋谷まで出かけてきました。予約したのは 「イタリアンバル The Neworder Table 渋谷店」

 

r.gnavi.co.jp

 

ネットで予約したのですが、いつまでたっても予約確認の電話がなく、こっちからかけても繋がらず。やっとつながって確認をしたところ、ネット予約担当の人が辞めてしまったらしい・・・・改めて、予約を取り直しすることができました。

 

同僚は横浜の人なのですが、渋谷はあまり詳しくないとのことなので、定番のハチ公前で待ち合わせです。それにしてもハチ公前は外人が多くてすごい人です。次々にハチ公のところで記念写真を取っていました。

 

f:id:gouju:20170707220138j:plain

 

元同僚と無事合流し、お店へ向かいます。その間もずっとしゃべりっぱなし。お店はTOHOシネマ渋谷の地下にあります。

 

頼んだのはチーズフォンデュとローストビーフが食べ放題のコースです。

 

f:id:gouju:20170707220519j:plain

 

ヒトサラだけ出てきて、なくなったら頼む感じです。チーズフォンデュも同様。

 

f:id:gouju:20170707220605j:plain

 

その他にいろいろ頼みました。

 

f:id:gouju:20170707220624j:plain

 

ローストビーフは、まぁ柔らかい肉という感想以外にあまりなく。それでも3人で8皿ぐらい頼みました。同僚たちにはチーズフォンデュの方が気に入ったみたいです。

 

お互いの近況報告とか、思い出話とか。元同僚の二人は女性なのに男っぽいところがあって、逆にお前は女っぽいと言われました。男だっつーの。その証拠に、お店でも乳首見せられるよ!とか言って、シャツをめくったらドン引きされました。

 

f:id:gouju:20170707220743j:plain

 

あっという間の2時間。バカ話ばかりして笑ってばかりでした。お店の対応はまずまずでしたが、3人で話せればどこでも良いのかもしれません。新しい会社でも頑張って欲しいです。