泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【音楽】 赤い公園のベストアルバム「赤飯」

 

夏にメインボーカルが脱退した「赤い公園」そのベストアルバムが発売になりました。

 

f:id:gouju:20180220161503j:plain

 

8月27日に東京・Zepp DiverCity TOKYOにて開催されたライブ『熱唱祭り』のDVD付きです。

 

f:id:gouju:20180220161517j:plain

 

ボーカル脱退が発表になってから発売になった「熱唱サマー」がやっと落ち着いて聴けるようになったのに、ラストライブDVDを見るとやっぱり悲しくなります。

ベストアルバムの1曲目が「NOW ON AIR」でライブの最後の曲が「NOW ON AIR」なのは何か意味があるのかも。

 


赤い公園 - NOW ON AIR

 

このPVは最高です!! それなのにああ。

好きなバンドと同じ時代を生きるのは嬉しいけれど、なくなるのは悲しいですね。「赤い公園」がなくなるわけではないですが、3人での楽曲がどうなるのか期待と不安です。

「赤い公園」が作ってきた音楽は最高でこれからも聞かれていくと思うので、いつか人生のクライマックスが来ることを期待しています。

 

 

赤飯(初回生産限定スペシャルプライス盤・?熱唱祭り盤?)(DVD付)

赤飯(初回生産限定スペシャルプライス盤・?熱唱祭り盤?)(DVD付)