泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【WEB】 喉元過ぎれば熱さを忘れる

 

大坂なおみ選手おめでとう! 彼女のことを日本人じゃないとか非難していた人はどう思うのだろうか。アメリカの地で優勝したのにあんなにブーイングされて誰が彼女をかばうのか。どうせ非難していたことなど忘れて素晴らしいとか言っちゃうんだろうけど。某元野球選手のように。

 

Twitter

 

 

 

 

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩なすのレシピ

【料理家さんの定番レシピ】旬のナスをおいしく食べきる!冷蔵庫に常備したい「塩なす」 – 北欧、暮らしの道具店

 

なす…お好きな量
塩…適量
水…適量

ヘタをとって縦半分にしたなすの切り口に、塩をまんべんなくもみこみ、密閉保存袋にいれ、水を茄子が埋まるくらいくわえて密閉させるように口を閉じる。冷蔵庫で4?5日ほど保存できる。

 

https://assets.kurashicom.com/blog/uploads/2016/08/19183802/DF2_0063_1.jpg

 

 

僕たちは習慣でできている

 

https://www.tsumako.com/entry/2018/08/30/053000

 

たかが眠気ごときに、

私の自由時間であり、

息抜きであり、

声そのものであり、

ブログ友達とのコミュニケーション手段を取られてたまるかーーーっ!

喝!!!

 

 

僕と10.5インチiPad Proのとある1

 

https://www.blky.me/oneday-with-ipad-and-me

 

ココまでipad を使いこなしてないです。漫画読み専用機。

 

 

メインのおかずは休日にまとめて漬け込み?平日が楽になる「味付け冷凍」16連発!

https://locari.jp/posts/82326

 


味をつけて冷凍すると、調味料や一緒に入れる材料の効果で傷みにくくなったり食材がよりジューシーに変化したりと色々メリットがあるんです。


ここでは味と実用性を兼ね備えた「味付け冷凍」レシピを、食材ごとにあわせて16種類ご紹介します!日

 

https://www.instagram.com/p/Bm7aAmxF3lm/media?size=l