泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【レシピ】 スープジャーで作るダイエットレシピ

 

スープジャーを買ったのでダイエットレシピをいろいろ検索しました。やっぱり低カロリー低糖質なしらたきや豆腐をメインに考えるといい感じです。

 

cookpad.com

 

cookpad.com

 

肉団子は冷凍のものを使えば簡単にできそうです。

 

cookpad.com

 

これは時間がないときに簡単にできますね。

 

cookpad.com

 

大豆じゃなくひよこ豆で作ってみようと思います。

 

oceans-nadia.com

 

春雨じゃなくしらたきでも行けそう。

 

oceans-nadia.com

 

豆腐メインのスープ

 

nanapi.jp

 

材料が少なく簡単。

 

 

ご飯じゃなくもやしだったらいけるかも

 

 

 

 

にんにく入れないで、野菜多めでも美味しいと思う

 

 

 

美味しそう。

 

飽きないようにローテーションしていきたいですね。

 

 

サーモス 真空断熱スープジャー 500ml コン JBM-501 KON

サーモス 真空断熱スープジャー 500ml コン JBM-501 KON

 
奥薗壽子のスープジャーのお弁当 手づくりスープはカラダにやさしい!

奥薗壽子のスープジャーのお弁当 手づくりスープはカラダにやさしい!