泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

【買物】 空気洗浄機がきた

さすがアマゾン。昨日の夜頼んで、今日の夕方に来ました。

f:id:gouju:20150224225614j:plain

 

早速付けてみると、猛烈な勢いで稼働してます。

それだけ臭かったのか・・・

まぁ 動物を飼うことで臭いが出るのはしょうがないですけどね。

1時間ばかり急速消臭させてみたところ、ペット臭がなくなりました。

外から部屋に入ってもすぐにわかるぐらい、無臭になってます。

これはいい買い物をしました。

ペット臭に悩んでいる方は是非

f:id:gouju:20150224225938j:plain