泡沫で儚い記憶

あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【買物】 かんたん麻雀ゲーム「すずめ雀」を購入

誰でも簡単に遊べる麻雀【すずめ雀】を買いました。麻雀ライクなゲームとしては、有名なドンジャラがありますが、これは麻雀牌を使用します。約も極限に少なくすることで、だれでもすぐに遊ぶことができます。 sgrk.blog53.fc2.com 『すずめ雀』は、番号と字…

【音楽】 ロックインジャパンフェス2018 徒然

だいぶ前に来てたのですが、ROCK IN JAPAN FES 2018 のチケットが来ました。 今年はBOX入りです。 裏側 開けてみたところ 今年は 第1駐車場です。特別先行なのに。西でも南でもなく。 第1駐車場は会場に近いのですが、地面が土のためキャリアを引きづらいで…

【食事】 むじゃき食堂@水戸 味噌ラーメン&チャーハン

水戸市内にはたくさんのラーメン屋さんがあります。ソウルフードのスタミナラーメンを出すお店も多いです。 www.ibarakiguide.jp 昭和50年代に誕生した茨城を代表するご当地らーめんといえばこのスタミナラーメン。冷水でキュッとしめたモチモチの太麺に、と…

【WEB】 自然界では弱いものがが強い捕食されるのになぜ?

TBSラジオのアフターシックスジャンクションを聞き始めてから、ブログの更新が滞りまくり。今までは車の中で音声入力していたんだけど、ラジオを聞いていたらそれもできず。 www.tbsradio.jp 面白いのでぜひ聞いてみてください。 Twitter 長期休暇に必ず作る…